CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
BastardEYES
BastardEYES (JUGEMレビュー »)
zilch,RAY McVEIGH,J,N.I.N.,プラガ・カーン,MINISTRY,M.C.SHABBA D,D.I.E.,SCHAFT,PITCHSHIFTER,D.J.SWAMP
KISS
KISS (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,ken,tetsu,yukihiro,Akira Nishihira,Hajime Okano,Daisuke Kume
ACTION
ACTION (JUGEMレビュー »)
B’z,KOSHI INABA
REAL
REAL (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,岡野ハジメ,tetsu,亀田誠治,Hajime Okano
Ashes.EP(DVD付)
Ashes.EP(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY,TAKURO,ジョン・レノン
SAD BLOOD ROCK′N′ROLL
SAD BLOOD ROCK′N′ROLL (JUGEMレビュー »)
Sads,土方隆行,平出悟,清春
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Rossadico*

L'avidita' non conosce confini! 欲望はとどまるところを知らない?


| - | - | - |
14日の金曜日。
ひま〜
はらへった〜
はやく〜

今はっぴぃと美容室来てるんですが、あっちが髪染めてる間、あたしは果てしなく暇というあれですよ(゜∀゜)笑
しかもこの後男バレの飲み会に参加するとかしないとかの話に……?
あたし男バレとは全くもって関係ないんだけど…(苦笑)。
某Y田くんぐらいだよ話したことあるの!笑
でもただなら参加してもいーかも・・・(´ー`)
つか髪染めはよ終われーーーーー!!笑
あたしも染めたいな。。。
でもこれ以上傷むのはちよっと。。。

| | comments(0) | - |
ちょっとした幸せ。
この前CECILで買った服が、BLENDAって雑誌でリアルにモデルさんが着てた!
好きな雑誌だからまじ嬉しい!!
しかしまだその服を一回も着てみてないという(-∀-)
でもやっぱ可愛かったv笑

てかてかBLENDA好き過ぎる(´∀`)
今一番好きなファッション雑誌かも。
れーこちゃん好きだーー!!笑
ほんと憧れるるる(;_;)+.゜

| | comments(0) | - |
Marzo 10
10日の日記。
さしより終了式でした。
far山さんはそろそろ胃に穴があくんじゃないか、な…
みんなもっと彼を労ろう。
そんで昼からはっぴーと街〜*
お好み焼き食いに行ったりタピオカ食いに行ったり、服見たりプリ撮ったり、なんかもうあと覚えてないくらいたっくさん遊んだー!笑
カラオケしないであんなに街に長い時間いたのは初めてかも(笑)。
でからまたもやはっぴーの知り合いにたくさん遭遇(゜∀゜)
お前何者!?笑
あとあぁこの誕生日プレゼントを探したりしました。
なかなか良いのがなくて、リアルに6〜7店まわった;;
最終的にはオシャレなお店で見つけたストラップに落ち着いたぜ(^ω^)
あぁこお楽しみにv
あたしの大好きな過剰包装だよww
それから、制服で鶴屋のVUITTONに入ったという( ̄▽ ̄)わら
あれはKYだったー笑
店員さんも警備員さんも優しかったけどね!笑
今日はとにかくたくさんたくさん語れて楽しかった(・∀.)☆彡
またまた岩盤浴行けなかったけども...笑
しかしはっぴーいなくなるとか本気寂しい(´_`)
ああいうはっちゃけキャラがいないとつまらぬーorz
でもはっぴーははっぴーの道で頑張ってほしいな♪
君ならやれるさー!笑



あ、ドログバさん誕生日おめでとう*
チェルシーを見捨てないでね^^笑


| 日常 | comments(0) | - |
Marzo 09
9日の日記。
さしより卒業式でした。
地味に遅刻というね。
しっかしJやさんかっこよすぎたー!
惚れ直したぜ!
H本さんは……うん、やっぱ趣味合いますねv笑
そして琴嬢花束ありがとう(>_<。)
で、その後あぁことそんまま街行って〜
とにかくBLB食べたかったので角マックに。
そしたらありえないくらいのDENPA人口でwwwありゃもう異常ww
あ、BLBは本気でうまいです。
おすすめ(´ω`)
それからライブまで時間潰して〜
いざジャヌゴへ!
こっちもDENPA人口が凄かったw
いや〜いろいろ盛り上がりましたね〜。
やっぱサットサンが一番か!?笑
普通にかっこよかったー(´∀`)ノ
あの人の声好きv
JK ふぁ●くは酷い^^
帰りは兄貴が迎えに来てくれて、唐揚げ食って、その後おかんとラーメン食いに行きました。
ビャー


アジカン早く聞かなきゃ(゜∀゜)♪


| 日常 | comments(0) | - |
最近、
宮川大輔氏と、千原ジュニアさんが大好きです。
リアルにそれぞれのすべらない話のDVDを2枚とも買いそうなくらい(笑)。
特にジュニアさんが好きだ!
あのクールな感じがたまらん!
芸暦が長いからってことで、年上の芸人さんからも「ジュニアさん」て呼ばれてるとことか大好きww
あとジャックナイフなとこも!笑
大輔(←)はなー。何でだろー(笑)。
スーツのセンスが多分好きなんだと思う^^
あの人のスーツは毎回GJだよまじで!


テンプレ変えてみたり。
これ、実は1月から変えたくてうずうずしてたお気に入りのテンプレなんですけど、桜の時期になるまではってことで保留にしてたんです(・ω・*)
3月だし、もういいよね!
| 趣味 | comments(2) | - |
明日を生きる。
クラスマッチ……2日め行けなくてごめんよよ…
家庭の事情ってやつですよよ…

っておーーーい!
アジカン、アルバム出たんかい!!
音楽誌に騙されたww
とりあえず明日買おう^^
つうか明日卒業式…ですか?
だっりいいいいいい(・∀・)
まぁ、あの方のためだけに行きますよ、はいw
あとライブ。
まだチケ買えてないんだが(-∀-)
メール返せよ・・・
まじやる気出ねぇし・・・
もう行かんでいーっすか・・・?
はよ帰りたい・・・


| 日常 | comments(0) | - |
くらすまっち1日目。
今日は1週間ぶりの学校…クラスマッチ1日目でした。
前日にはっぴぃが予定していた通り、リアルに5人でルーズ(-∀-)♪笑
なかなか浮いてましたが満足満足w
しかしはっぴぃ・えりつぃん・にゃおが髪の毛とかも気合い入れまくってたわりには、まさかのドッチ明日というアレですよ(´∀`;)
まじありえねぇだのKYだの吐き出しながら、暇になったのではっぴぃとぴゅうさんとはっぴぃの家に行くことにv笑
築6年とか強いwww
綺麗だしオシャレwww
んでもって、はっぴぃが昼食に麻婆春雨、チキンラーメン、ナポリタン、卵焼き納豆(?)でもてなしてくれました(^ω^)
普通にうまかったよ!!
その後はぐだぐだマリカーやらボンバーマンして、3時半頃に学校に戻りやしたw
何やらうちの科はバスケ結構勝ってるみたいで嬉しい(^ー^)
明日はちゃんとサッカーも応援しなきゃな!
あと明日こそドッチ…!!
つかドッチボールなのかドッヂボールなのか悩む・・・



「スパイダーマン3」見ました!
もう流石としか言いようがない(笑)。
何この普通に面白過ぎる感じ!
最後のシーンとか本気で泣いちゃったよ…
まさかあの人がああなってああなっちゃうなんてさ…!
ヒーローものとしてはベタな設定、ベタな展開なんだけど、監督がいいのか脚本がいいのか役者がいいのか……本当にいい映画だと思います。
単純に、何も考えずに楽しめるんだよなぁ(笑)。
これこそ映画の醍醐味じゃなかろうか(´ω`)
あ、しかしこの映画について言いたいことが一つだけある。
何でヒロインにキルスティン・ダンストをつかったの……!!orz
もっと可愛い子がおるだろうが!!
そこだけが遺憾です。


| 日常 | comments(0) | - |
腹減った……率直な感想です。
うちの学校ってほんと適当だよね〜
いいのかよこれで〜
春休みなげぇな〜

長期休暇は、バイト基準の生活になってしまいます。
それが嫌だ!
なんか休みが終わるのが早く感じちゃうんですよ。損だ(・_・;)
しかし3月にまた福岡行く予定なので、今のうち頑張っとかなきゃ!



明後日は雛祭りですね〜
毎年毎年出せと言われる雛人形・・・
毎年毎年出せずじまいですorz
出すのは楽しいけど、片付けるのが非常に面倒臭い。
それが雛人形QUALITY。
しかしばぁちゃんごめんよよよ(´ω`)
来年は出すからねねね…
んでもって兄貴の誕生日でもある!
ちと早いがおめでたー(゜∀゜)♪



今日はバイトのお別れ会〜
博一でかな??
二次会は出ない………きついから;;


| 日常 | comments(0) | - |
JOY RIDEの意味を誰か調べてくれないかな( ̄▽ ̄)←
わあーーーーー!!!!
数学ギリギリ赤じゃなかったっす!
ありがとうfar山!
いや、この場合ハルヒ先生のおかげか!?
だってこの前の追試では点数上がらなかったっぽいですあたしw
線形の方のレポート点を結構くれた?から上がれたっぽいですw
いやしかし良かった!
これで春休みを自由気ままに過ごせるよ!



アジカンのアルバム3/26発売らしいっすね(^∀^)
わほい楽しみ過ぎるそして久々過ぎるぜアジカンめww
予約しにいかなー!



今日は上熊TSUTAYAにレンタルしに行きました。
ちょっ、かみくま、おまえ、つよいo(≧∀≦)o
あたしが借りたかったやつがいつの間にかたっくさん旧作になってました!
もうどれから借りればいいのかわからんくらい!笑
大体何で植木TSUTAYAと制度が違うんだよ……やっぱ時代は上熊だよな。
で、借りたのは次の6つ。

#スパイダーマン3
やっ………と!
やっと借りれたよお父さああああん!!!!
涙が出そうになりました。りあるに。

#ハリポタ不死鳥の騎士団
これもやっとだよ!
しつこく旧作になるまで粘ってて良かった(笑)。
我慢した甲斐があったね、半額だもん♪

#ゴッドファーザーPART
借りちゃったw
デニーロさんが大暴れだよ!
つかこれ2枚組www
まさかの200分wwww
長すぎo(≧∀≦)o

♭IN MY OWN WORDS/Ne-Yo
期待の新人!
プリ機で流れてた「So Sick」という曲に惚れて、むっちゃくちゃ探しましたよほんと…!
いやあ好きですこの人のR&B。

♭MONKEY BUSINESS/the BLACK EYED PEAS
いまさら借りてみる(笑)。
正に旬の音楽ですな!
やっぱファーギー大好き過ぎる^^★

♭B'z The Best“Treasure”/B'z
ファン投票の銀色べすと(・∀・)
変な曲多いなー(笑)。


| 日常 | comments(0) | - |
コナンとマヨラーと美空ひばりとアイスクリーム。
今思った、あたしとばぁちゃんとの共通点ww
色々突っ込み所満載過ぎる(・∀・)
ばぁちゃん趣味が若いな!



数学再試wwwwwww
難しすぎだろfar山^^^^^^^^
鬼orzzzzz
あ〜〜〜〜〜微妙〜〜〜〜〜〜〜
59.いくつかだよいくつか!
もほ〜死ぬ〜やべぇよ〜(´_`)リアル…



あたしはやっぱりサッカーが大好きなんだなぁと、今日再確認しました(笑)。
最近ちょっと色々あってサッカーから心が離れつつあったんだけど…;;
今日のCLダイジェストでガッチリだよ、もう!笑
やっぱ欧州はちげえええよ。
あの動きはありえないよ。
人間じゃないよ。
大好きだよ。←
あーもーサッカー選手みんな大好き!笑
お前らかっこよすぎなんだぜ!


| 日常 | comments(2) | - |