CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
BastardEYES
BastardEYES (JUGEMレビュー »)
zilch,RAY McVEIGH,J,N.I.N.,プラガ・カーン,MINISTRY,M.C.SHABBA D,D.I.E.,SCHAFT,PITCHSHIFTER,D.J.SWAMP
KISS
KISS (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,ken,tetsu,yukihiro,Akira Nishihira,Hajime Okano,Daisuke Kume
ACTION
ACTION (JUGEMレビュー »)
B’z,KOSHI INABA
REAL
REAL (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,岡野ハジメ,tetsu,亀田誠治,Hajime Okano
Ashes.EP(DVD付)
Ashes.EP(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY,TAKURO,ジョン・レノン
SAD BLOOD ROCK′N′ROLL
SAD BLOOD ROCK′N′ROLL (JUGEMレビュー »)
Sads,土方隆行,平出悟,清春
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Rossadico*

L'avidita' non conosce confini! 欲望はとどまるところを知らない?
<< Marzo 26 | main | 準決勝進出! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
何かここ最近寒くね?
今日は朝からついに眼科へと赴きました。。。
そしてやっぱりコンタクトを長い間使いすぎだと怒られました(´д`)
でもコンタクト値下げしてて良かったー。
地味に嬉しい(笑)。

そんでもって書類を提出するために、とても久々に学校に行きました。
当たり前だけどあんま変わってねえな(笑)。
また4月から通うのかと思うとぞっとするね(^p^)
いつも不機嫌で対応の悪い学生課ですが、今回はあたしが期限内に書類を出したおかげか(期限内に出したこととかないです)、対応はいたって普通でした。
いや、良かったわけではないよ。
外ではテニス部が練習してました。

それから帰りにTSUTAYAに行きました。
借りたのは、

*「MOTHER OF ALL THE BEST」:THE YELLOW MONKEY
ずっと借りたかった3枚組ベスト。
イエモンはやっぱいつ聞いてもかっこいい!

*「空からの力」:キングギドラ
HIP-HOP界のカリスマと信じて疑いませんよあたしは。
このグループを超えるHIP-HOPのグループをまだ見ていないかも。
あのZEEBRAの原点なのです。

*ゴッドファーザーPART
ゴッファザ(←)もついに最終章です・・・。
長かったファミリー同士の抗争もついに・・・。
PART兇錬暇臍箸世辰燭里任垢、これは1枚でしたw
しかし170分というね^^

あ!!ワイルドライフ!!
陵刀はたまてつでした。
原作にそって明るい茶髪にしてほしかったけど・・・黒髪だったorz
でも雰囲気は似てた^^
で、鉄生は市原隼人くん。びみょ^^
一番のネックは瀬能さん・・・あれはないよ・・・。


今日は近所の人のお別れ会!
ほんと仲良かったからな。。。
さびしくなる><;

| 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?