CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
BastardEYES
BastardEYES (JUGEMレビュー »)
zilch,RAY McVEIGH,J,N.I.N.,プラガ・カーン,MINISTRY,M.C.SHABBA D,D.I.E.,SCHAFT,PITCHSHIFTER,D.J.SWAMP
KISS
KISS (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,ken,tetsu,yukihiro,Akira Nishihira,Hajime Okano,Daisuke Kume
ACTION
ACTION (JUGEMレビュー »)
B’z,KOSHI INABA
REAL
REAL (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,岡野ハジメ,tetsu,亀田誠治,Hajime Okano
Ashes.EP(DVD付)
Ashes.EP(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY,TAKURO,ジョン・レノン
SAD BLOOD ROCK′N′ROLL
SAD BLOOD ROCK′N′ROLL (JUGEMレビュー »)
Sads,土方隆行,平出悟,清春
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Rossadico*

L'avidita' non conosce confini! 欲望はとどまるところを知らない?
<< よしの同窓会ー(★′T`ハ) | main | 何かここ最近寒くね? >>


| - | - | - |
Marzo 26
26日は、前日から泊まりに来ていた序兄と二人で福岡は天神まで買い物に行きました。
途中の大牟田駅までは序兄の運転!
なんとまったく道もわからず適当に家を出て・・・
例の青い看板だけで植木→玉名→荒尾→大牟田って感じでちゃんと到着することができましたよww
通常JRと西鉄では植木からだと3500円ほどかかる交通費が、2400円でおkでした^^
まあ、駐車場に車をとめておく時間によっても変わってきますが。

天神では、とにかくCORE行って〜飯食って〜
やっぱCECIL!笑
今回、雑誌で見て一目惚れしてずっと欲しかったジャケットを買えてすごい満足です!!
しかもジャケットだから超ーでかい紙袋もらえた!笑
あれよりでかいのは多分ないよ。うんww
んでもってCECILは店員さんが素敵です。
みんな可愛くてオシャレだし、何より絡みが最高v
優しいしノリもいいです♪
しかしいつ行っても人が多いのがね・・・
繁盛してる証拠ですが^^
あと違う店で来年度用の通学バックを買いましたー。
A4入るでかいのじゃないといけないから限られてくる;;
まぁ無難なのを選んだつもり。
その後はプリ撮ったり街ブラしたり、あぁまんだらけにも行ったな(笑)。
なんかいろいろ凄かった・・・
新しい世界が開けたよ^^
25日の給料がほぼなくなったけど、とにかく楽しかったし欲しかったものも買えたので満足満足!!


| 日常 | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?