CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
BastardEYES
BastardEYES (JUGEMレビュー »)
zilch,RAY McVEIGH,J,N.I.N.,プラガ・カーン,MINISTRY,M.C.SHABBA D,D.I.E.,SCHAFT,PITCHSHIFTER,D.J.SWAMP
KISS
KISS (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,ken,tetsu,yukihiro,Akira Nishihira,Hajime Okano,Daisuke Kume
ACTION
ACTION (JUGEMレビュー »)
B’z,KOSHI INABA
REAL
REAL (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,岡野ハジメ,tetsu,亀田誠治,Hajime Okano
Ashes.EP(DVD付)
Ashes.EP(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY,TAKURO,ジョン・レノン
SAD BLOOD ROCK′N′ROLL
SAD BLOOD ROCK′N′ROLL (JUGEMレビュー »)
Sads,土方隆行,平出悟,清春
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Rossadico*

L'avidita' non conosce confini! 欲望はとどまるところを知らない?
<< 全てに疲れ切ったあなたへと捧ぐ。 | main | Marzo 26 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
よしの同窓会ー(★′T`ハ)
今日は朝から序兄がうちにきまして。
掃除を手伝ってくれました(^ω^)笑
もとが兄貴の部屋なので、兄貴の遺物がたくさんなんだ…うざ。
奴の洋服とかゲーム機とかガンプラとかがなかなか邪魔してきやがる^^
しかも捨てるなとか言うしさぁ。

で、その後今日は夜から地元の同窓会!
序兄とつけまつげまでして気合い入れて行ったわりには、みんなわりと普通だったというね(´∀`;)わら
しかし卒業以来会ってなかった奴とかに久々に会ってたくさん話したりできて良かった!
みんな綺麗に、かっこよくなっちゃって!^^
大学とか就職とかとにかく羨ましいなぁ。
あたしも早く働きたいよ;;
てかやっぱ地元イイなぁ。大好き。
あの雰囲気とかテンションは、ずっと変わらないんだろうな。
まぁ、店の選択はちょっとミスってたけどね(-∀-)
ちょーウケたからいいけど(笑)。
2時間飲み食い放題3000円はちと高かった。
だけども、この思い出はプライスレスだよね!


| 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?