CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
BastardEYES
BastardEYES (JUGEMレビュー »)
zilch,RAY McVEIGH,J,N.I.N.,プラガ・カーン,MINISTRY,M.C.SHABBA D,D.I.E.,SCHAFT,PITCHSHIFTER,D.J.SWAMP
KISS
KISS (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,ken,tetsu,yukihiro,Akira Nishihira,Hajime Okano,Daisuke Kume
ACTION
ACTION (JUGEMレビュー »)
B’z,KOSHI INABA
REAL
REAL (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,岡野ハジメ,tetsu,亀田誠治,Hajime Okano
Ashes.EP(DVD付)
Ashes.EP(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY,TAKURO,ジョン・レノン
SAD BLOOD ROCK′N′ROLL
SAD BLOOD ROCK′N′ROLL (JUGEMレビュー »)
Sads,土方隆行,平出悟,清春
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Rossadico*

L'avidita' non conosce confini! 欲望はとどまるところを知らない?
<< こんなにも情緒不安定なその理由は、 | main | /(^O^)\ >>


| - | - | - |
Betray me.
どうでもいいけどあたしは凄くアスタリスクが好きだ。
いや某みかんの曲じゃなくて、*←という記号がね。
なんかいろんなところで使いまくってる。
☆よりも♪よりも♯よりも♭よりも◎よりも一番アスタリスクが可愛い。と思う。



やっと不眠症が少しだけ治った。
でも長い夢を見たから、多分やっぱり浅い眠りだったんだろうな。
その夢ってのがものっそホラーだった。しかもリアルな。
前見たレザーフェイスが追いかけてくるとかそんなんじゃなくて、西洋人形の呪いみたいなので。
人形の、腕とか足がなくなって、それで、…今思い出しても凄く怖い!
お寺まで供養しに行ったりした。
墓にも行った。
もうほんと嫌だこういうの。

で、今日は兄貴が来た。
最近あのひとうちに来過ぎだ。
プリクラ見せて友達がタメに見えるって言ってたよって言ったら、かなりショック受けてた。
だって23だもん(笑)。
そんでもってまた仕事新しいとこ決まったらしい。
あのひとの職歴すげえ。多すぎ!
面接1回も落ちたことがないってのもすげえや。
あと今日久々に絵を描いてるとこを見たけど、やっぱあのひとはうまいと思った。
それから植木に行ってマック奢ってあげた。
財布の中が150円てお前・・・



おかんが新しい車買うらしい。
今のMARK教い貌ってたけどな。
だって某パイロットの搭乗機と名前いっし(ry
多分今度のは真っ赤なラクティス。
シャ(ry

| 日常 | comments(0) | - |
| - | - | - |
comment
comment?