CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
BastardEYES
BastardEYES (JUGEMレビュー »)
zilch,RAY McVEIGH,J,N.I.N.,プラガ・カーン,MINISTRY,M.C.SHABBA D,D.I.E.,SCHAFT,PITCHSHIFTER,D.J.SWAMP
KISS
KISS (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,ken,tetsu,yukihiro,Akira Nishihira,Hajime Okano,Daisuke Kume
ACTION
ACTION (JUGEMレビュー »)
B’z,KOSHI INABA
REAL
REAL (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,岡野ハジメ,tetsu,亀田誠治,Hajime Okano
Ashes.EP(DVD付)
Ashes.EP(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY,TAKURO,ジョン・レノン
SAD BLOOD ROCK′N′ROLL
SAD BLOOD ROCK′N′ROLL (JUGEMレビュー »)
Sads,土方隆行,平出悟,清春
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Rossadico*

L'avidita' non conosce confini! 欲望はとどまるところを知らない?


| - | - | - |
準決勝進出!
wa---------ブログ放置しすぎだ よ!
今mixに移ってます。
そっちの方に完全移動するかも。。。

てかてかCLチェルシー勝ったよ!!!!!!!!
バラックが入れたよ!!!!
次は準決勝!!
リヴァプーーーーール!!
去年も準決勝で負けたので、今年こそは勝って決勝に行きたい!!私が!!←

| 趣味 | comments(18) | - |
全てに疲れ切ったあなたへと捧ぐ。
単純な生活を繰り返すだけ
そんな毎日もいいさ
親友との約束もキャンセルして
部屋でナイターを見よう

あの娘が出て行ったのは もう3ヶ月前
淡い想い出だけを ほのかに残して
涙もない 言葉もでない あっけない結末
あれほど燃え上がってた二人が嘘みたい

最近じゃ グラマーな娘に滅法弱い
男ってこんなもんさ
新人のマリちゃんに言い寄っても
まるで手応えが無い

不景気のあおり受けて 社内のムードは
緊迫しているから 僕一人が浮いてる
上司に愚痴言われるうちが「花」だって言うから
いっそ可憐に咲き誇ろうかと思うよ

もうちょっと もうちょっと
頑張ってみるから
ねえもっと ねえもっと
いい事があるかな
今日は雨降りでも いつの日にか

「お前って暗い奴」そう言われてる
幼少の頃からさ
1DK狛江のアパートには
2羽のインコを飼う

たまに実家に帰れば 真面目な顔して
出来損ないの僕に母親は繰り返す
「生きているうちに孫を抱きたい」それもわかる気がする
なるべくいい娘探したいって思っちゃいるけど

もうちょっと もうちょっと
僕を信じてみて
こうなっちゃ こうなっちゃ
後戻りできない
イメージはいつでも 雨のち晴れ

優秀な人材と勘違いされ
あの日の僕はただ
過酷なしがらみを 掻き分けては
頭を下げていた

若さで乗り切れるのも 今年ぐらいだね
この先どうなるのかなんて 誰もわからない
その日暮し 楽しく生きりゃいいのかもしれないね
そんな事思いながらも また日が暮れる

もういいや もういいや
疲れ果てちまった
そう言って そう言って
ここまで来たじゃないか
今日は雨降りでも いつの日にか

もうちょっと もうちょっと
頑張ってみるから
ねえもっと ねえもっと
いい事があるかな
イメージはいつでも
雨のち晴れ いつの日にか 虹を渡ろう







Mr.Children/雨のち晴れ
| 趣味 | comments(2) | - |
最近、
宮川大輔氏と、千原ジュニアさんが大好きです。
リアルにそれぞれのすべらない話のDVDを2枚とも買いそうなくらい(笑)。
特にジュニアさんが好きだ!
あのクールな感じがたまらん!
芸暦が長いからってことで、年上の芸人さんからも「ジュニアさん」て呼ばれてるとことか大好きww
あとジャックナイフなとこも!笑
大輔(←)はなー。何でだろー(笑)。
スーツのセンスが多分好きなんだと思う^^
あの人のスーツは毎回GJだよまじで!


テンプレ変えてみたり。
これ、実は1月から変えたくてうずうずしてたお気に入りのテンプレなんですけど、桜の時期になるまではってことで保留にしてたんです(・ω・*)
3月だし、もういいよね!
| 趣味 | comments(2) | - |
ゴッドファーザー〜愛のテーマ〜……凄く哀愁深いシーンで流れますよ……切ない。
先日コピってた「ゴッドファーザー」をやっと見まして。
大まかな内容は知っていたので、予想通りの映画だったというか何というか…、はい、まぁそんな感じで(笑)。
いや好きな部類の映画でしたけど!^^
余談ですが、あたしは、某古本屋の主人が「この世に面白くない本はない」とか何とか言っていたように、面白くない映画もこの世にはないと思っています。
内容がどうであれ、映画っていうのは1本作り上げるのに莫大なお金がかかるわけじゃないですか。
そんでもって、それに携わる人も結構な人数がいるわけで。
そんな感じで精魂込めて作っていって、面白くない、なんて、そんな馬鹿な話(笑)。
でも好き嫌いはもちろんありますよ。
例えばAっていう映画を、あたしは嫌いだとして。
しかし知り合いはそのAっていう映画を心底好きだとする。
その時点でAっていう映画には価値が生まれると思う。
この世にある全ての映画で、誰ひとりとして好きな人がいない映画って、存在しないじゃないっすか、きっと。
どんなに世間で糞映画とか言われてても、その映画を好きな人っていうのは、必ずどこかにいる。
だからこそ、面白くない映画なんてこの世にはない。

…って、話がそれましたなw
問題は「ゴッドファーザー」だ!
ちょっとネタバレになるんですが、一番最後のシーンが個人的に鳥肌ものだったのでちらっと紹介(笑)。
最後、一番マフィアっぽくなかった主人公(?)のマイケルが、ファミリーのドンになるんですよ、結局。
で、マイケルの奥さんに、マイケルの妹の旦那をマイケルが殺したのは本当なの?って、問い詰められるシーンがあるわけです。
そのマイケルの妹の旦那…カルロは、マイケルの兄貴であるソニーを敵に売っちゃって、結果、ソニーはズタボロに殺されてしまいます。
そんで、もちろんマイケルはそのカルロを殺しちゃった後なんですが、奥さんに「本当なの?」と問い詰められて、何もなかったかのように、「嘘だよ」って笑って言うんです…!
ここでもう鳥肌がゾワーってww
マイケルは立派なゴッドファーザーになったわけですよ!
こっえー!

…うん、まぁ、映画をちゃんと見ないと全くその場の雰囲気とかわかりませんよねすいませんorz


| 趣味 | comments(0) | - |
Your pedestal is falling down, falling down, falling down...
今日初めてストパーかけた、よ!
あれ意外と時間かかるんですね(笑)。
何回シャンプーしたかわかんねぇ\^Д^/
とにかく数ヶ月ぶりに髪の毛がサラサラになった^^嬉しい!



DEATH NOTE後編・・・
突っ込み所が多過ぎてもはや何とも(^p^)

以下、地味にネタバレ注意ー!

いや、もう……あれだ。
キモイトが一番の問題なんだ(笑)。
まぁ、死ぬ直前らへんの熱演には心打たれましたけどね、まじで!
でもやっぱ受け付けない…
たっちゃんは別に嫌いな役者じゃないんだけど、月には合わんって!;;
もっと鋭利的な役者が良かった(´_`)
あと、月の死に際の扱いが嫌だorz
原作では、あたしは月を支持しているので、あの扱いはちょっと…………うん。納得いかん!
それから、L。
最後一人でチェスしてるシーンが切なかった(>_<。)
そういう話をデスノ好きの友人にしたら、

「一人でチェスとかウケる(笑)」

って言われましたorz
あと、死ぬのがわかってて生きるのは悲しいよね、って言ったら、

「わかってたほうがやりたいことやり尽くして死ねる(笑)」

ちょ、お前って奴は……………ばか(´・ω・`)

あ、ラスト…リュークが笑いながら東京タワーらへんを飛び回ってるあれですが………酷すぎorz
もっとマシなラストを考えろよ(´Д`)


| 趣味 | comments(0) | - |
Doll-Dagga Buzz-Buzz Ziggety-Zag
いってきましたツタヤ!
借りたのは、次の5こです。

*ハンニバル
この前の続きー
これがシリーズの中で一番ぐろいんじゃなかろうか?

*ミリオンダラー・ベイビー
DVDの裏にある紹介文に惹かれて借りました。
ものっそ泣けるらしい・・・

*プリンセス・ファーギー:The Dutchess/Fergie
これ、ずーっと借りたかったやつで。
あたしはファーギーが凄く好きです。
言い方は悪いけど、正統派の歌姫ではない感じがとてもカッコいいと感じるのです。
あのちょい悪なとことかスれたとことかが!

*The Ballads〜Love&B'z〜/B'z
これは昔友人に借りた覚えが…(笑)。
びーずさん、何で「ミエナイチカラ」を入れなかったんだーーー!?;;
まぁ、完璧なバラードではないんだけど、そんなの言ってたらキリないからさ。。。
あれ超好きなのに!

*THE GOLDEN AGE OF GROTESQUE/MARILYN MANSON
マンソン閣下一生ついて行きます!!!!!!
このひと色々やばい^^
なめてたかもしれない^^
あたしが思っていたよりも、ずっと天才で、そして意外と普通のひとだったということが判明。
この半年あぁこに買え買えと言われ続けてきた「イートミー、ドリンクミー」本当に買うかもしれない!
うわああああああ

| 趣味 | comments(0) | - |
ロックロクにしてやんよ!
行ってきましたTSUTAYA半額レンタル!
しかしいつ来ても植木のTSUTAYAは駄目だ・・・
DVDの配置がわかりにく過ぎる(´∀`;)
上熊本のに慣れてるからとかそれ以前の問題orz

で、借りたのは、

*ゴッドファーザー
…1作目のやつです(笑)。
30年以上も前の・・・
何で今更借りてみたのかは自分でも大いに謎。
まさかの175分!
なげえええええええええええん

*羊たちの沈黙
…同シリーズの「〜ライジング」の方でギャスパーさんギャスパーさん言ってたので、これはいかんな、と。
たまには原点に戻るのもイイ!
ハンニバルはやっぱりアンソニー・ホプキンス氏でなきゃ^^

*ショーシャンクの空に
…最近おどろおどろしいものばっか借りてたから、ヒューマンドラマ的な素敵な作品が見たくて(¨*)
前からずっと借りてみたかった作品。

*エイリアンvs.プレデター
…自分これ借りるの何回目ですか・・・?
いいんだ大好きだから!
2の方を見たらもう一回見たくなってしまった。
プレデターのとこにもエイリアンのとこにも置いてなくて、ホラー・サスペンス・アクション・パニック辺りを本気で30分ぐらい探しましたorz
嫌な予感がして色々特集組んであるところに行ったら、そこにありました、よ(・ω・)
2が劇場公開中だからね!
だからか知らんけど、3泊4日ですよ;;
まさかの袋別々!
でも160円のはずが105円だからラッキーでしたww



「スパイダーマン3」がしぶとく準新作にいやがる!^^^^^^
早く旧作にならんかいww
待ちきれないだろww

いつも思うんだけど、何で「テキサス・チェーンソー・ビギニング」がロングセラーのところにあるんだろう。。。
あれ、人気あるからって、騙されて見てみちゃ駄目だよ!
軽くトラウマになりますから……ね☆

| 趣味 | comments(0) | - |
Love In An Elevator
最近思ったことを簡潔に!


*学校行きたくないとか言って泣いた(…)わりには、結構楽しく行ってます、学校。
友達関係がうまくいってるからかも。
しかし2日とも遅刻^^


*明日はTSUTAYA一日限りのレンタル半額!
もはや週2で通ってます\^Д^/
あいらぶTSUTAYA!笑
明日は何借りようかな??
半額の時は絶対借りなきゃ。
これ自分の中での義務。


*今日はおでんでした。
知ってる人もいるだろうけど、あたしはこんにゃくが死ぬほど大好きですw
そんなわけで、おでんを皿にもると、7割がこんにゃくwww
家ではあたししか食べないorz


*早くPARCOのグラバザ行かな!
行きたいとこたくさんあるv
あーもー福袋買いに行けばよかったなぁ(>_<)


*今更ながら車の免許が欲しくてたまらない(笑)。
最近周りが一気に取りすぎたためです。
あたしも欲しくなるだろ!笑
せっかく4月生まれなのにさ。。。


*車のCMについて。
VOXYのそりまっつぁんも好きだけど、流れてる曲の「20TH CENTURY BOY」が超好き…!
バルカンさぁぁぁああん!
ベースがカッコイイ^^
じゅn(ry
あとはマークX!
曲の「Little Green Bug」もすっごく好きだけど、やっぱあのシリーズは昔っからストーリーがいいねv
部長惚れる^^^^^^
それからストリーム。
モデルのグラサンかけた外国人女性が美人過ぎます…!
初めて女性の趣味でおかんと気が合った(笑)。


*カラオケ!
ちょ、れいんタソ早くwwwwww


| 趣味 | comments(0) | - |
やっぱうえんつ神(´∀`;)
「AVP2」見てきました!
以下、ちょこっとネタバレ注意。


ぷ、プレデターかっこええええええ!!!!

ただ、R指定にした方がいいんじゃないかな^^^^
18くらいに。
な ま か わ とか(´∀`)
前回より遥かにぐろぐろだったよ!
とりあえず、妊婦の方は確実に見ない方がいいかと(;_;)
生理的によろしくない^^^^^^
あと、ものっそ後味悪かった。。。
なにあの終わり方。。。
しかし前回より生存者が多かったよ!
よかったよかった★
そしてエイリアンにしろプレデリアン?にしろプレデターにしろ、街中でハジけ過ぎなんじゃないかな\^Д^/
いっそしちゃかちゃ過ぎて爽快かもしれない。
つか、この「AVP」シリーズって、あたしの中ではアクション映画でして(笑)。
でも今回のは確実にスプラッタ映画に認定w
「プレデター」シリーズはおいといて、「エイリアン」シリーズもここまでグロくはなかった……よね? ね??
ま、普通に面白かったですけどね\^ω^/



のだめ見たww
玉木さんかっこいい!とか
水川あさみさん好き!とか
いろいろあるけど、やっぱあれだ。


う え ん つ … !


男前過ぎる^^^^^^^^
好き^←



ツルヤってブランドもんの8割が偽物ってまじっすか!
一応凄いひとに聞いたから本当っぽいけど・・・
じゃあどこの店を信じれば…(´・ω・`)
そう言ったら、「東京とか大阪に行くしかないね」って言われた…orz
ジーザス!


| 趣味 | comments(4) | - |
聖夜の奇跡(きらきら)
ちょ、長年のあたしの夢がいつの間にか叶ってたとゆうアレだよ!!

JACK IN THE BOX!!

やってくれるね…(笑)。

ボーカルがhydeとTERUで、TAKUROさんがギターとかありえないから!!

豪華過ぎ!!

しかも曲が誘惑とHONEY!!

DVDならないかな・・・



| 趣味 | comments(2) | - |